ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 春のお買い物予定リストアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なすびのコンキスタドール 釣り中心

千葉、浦安周辺、旧江戸川のシーバス釣りの日記。釣れても釣れなくても、リフレッシュ出来る釣りが、大好きです。

5月8日 GW最終日

   

こんにちは。なすびです。

今日は、GW最終日。
今年のGWは、なんと10連休。
明日から、仕事が始まります。ということで、今日は、釣行はお休みして体調を整えようと思い、近所にできたアリオ柏に家族と突入することになりました。
GW中、ナビで毎日渋滞しているのを見てたので、到着まで、大分掛かると予想していたのですが、30分かからない位で到着しました。
昼すぎに行ったので、時間的にも空いていたのかも知れません。
中に入って、取り敢えずブラブラ何があるのか歩いて見て回りました。
ブリキのおもちゃ収集家の北原さんの北原コレクションなるブースを発見。入場料が掛かるので外から見学。このブリキのおもちゃ、ブランジーノ何個分とかするんだろうなと思いながら華麗にスルー。
5月8日 GW最終日
5月8日 GW最終日
かなり広くて、ラウンドワンやら映画館などあり、空いてきたら、また行こうと思います。
結構驚いたのが、フードコートや飲食店の多さです。美味しそうな店が沢山ありました。
気になった飲食店制覇しようと思いながら、今日は3時のオヤツとして、パンケーキを食しました。ハワイのパンケーキ屋のメレンゲさん。
パンケーキが、フワフワで食べたことない食感‼️
うまし‼️カミさんは、ここで働いてフワフワパンケーキの作り方をパクるって冗談?で言ってました^_^;
5月8日 GW最終日
5月8日 GW最終日

外にも広場があり、中にもキッズが遊ぶ場所が沢山あります。小さい子供は、かなり楽しめる感じです。

食品売り場で、北海道産の生のホタテ貝が売ってて試食。貝柱肉厚で大きくてウマー。思わず6個600円ちょいのを購入。それ以外にも専門の肉売り場、専門のチーズ売り場などあり、近所のスーパーにはない美味しそうなものが色々ありました。

生物購入したので、その後そそくさと帰宅。
渋滞してなければ、車で10分位なので、また行ってみようっと。

ポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




タグ :アリオ

同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ引越ししました (2016-09-14 21:57)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月8日 GW最終日
    コメント(0)